パグ犬大豆(だいず)相談役と平社員柳沼の奮闘記
元自営業のパグと一人の男が東京で生きるノンフィクション物語

改装工事をします!!(2010.8.23)
こんにちは!とにかく○○ですね~。

○○って??もう言いたくない言葉ですね。

さて、表題にもありますように改装いたします。

そうなんです、噂にもありますように隣のテナントが空きまして、

では、借りましょう!!ってことなんです。

少しは広くなると思いますので、1か月くらいは我慢してください。

オープン予定は9月の末日あたりってことで!

はっきりしてなくて、ごめんなさいね。

まだ、見積もりできてないところもありまして。

ということで、

本日より1カ月休ませてください。

ご迷惑お掛けしますが、僕も頑張って作りますんで宜しくお願いします。

基本、毎日店に居ますんで、コーヒー豆とか欲しい時は連絡ください。

2010.8.23 002
小梅だよ~ん。暗いね。


2010.8.23 001
ツーショット。

2010.8.23 033
クロパグのピーちゃん。


2010.8.23 034
ブルくん。花火大会は良く見れたかな~??

では、近いうち、また、近況報告しますね~


聖光学院勝ちましたね~(2010.8.16)
お盆も少し落ち着き、早く秋になってほしい大豆親父です。

こんにちは!

みなさん、お盆はいかがお過ごしですか??

さて、最近はといいますと・・・
2010.8.16 029
ユニットラビットの劇団員さんが飼ってるワンコのキングと大豆。

2010.8.16 031
顔はこんなかんじ。


2010.8.16 032
アレックスくん。


2010.8.16 033
ユノちゃん。


2010.8.16 034
チワワくん。

2010.8.16 035
ボブ、大豆、ケン。

2010.8.16 040
暑くて、溶けそうなケン。


2010.8.16 063
トイプードルのミルクちゃん。


2010.8.16 064
アユちゃん。

2010.8.16 065
ハチの格好のピノちゃん。


2010.8.16 066
ピノちゃんと一緒にきていた、チョコくん。


2010.8.16 067
黒パグの王子くん。(オウジ)


2010.8.16 068
お久し振りのちいこ。

2010.8.16 069

大豆とあこ。あら、チューしてる!


2010.8.16 071
チョコくん。8か月ですって。


2010.8.16 072
サラダちゃん。


2010.8.16 073
モアちゃん。


2010.8.16 074
キョンちゃん。


盆期間中の営業(2010.8.13)
おはようございます。

お盆期間中は以下のようにさせて頂きます。

8月13日(金)休業
8月14日(土)から8月17日(火)まで通常営業とさせて頂きます。

宜しくお願いします。

夏本番!8月です!(2010.8.1)
今朝は、昨日の営業が遅かったせいか寝坊してしまった大豆親父です。

今週末も暑い中、トイテリアにお越しくださった皆さま、ありがとうございます。

さすがにこの暑さでワンコ連れは少ないようですね。

2010.8.1 001
そういえば、前回の休みは昼間遊べない大豆のために

朝8時に開成山公園に行ってピクニックしてきました。

2010.8.1 003


2010.8.1 005
楽しそうな大豆店長です。


2010.8.1 023
久し振りにきてくれたブルくん。
きょうは、、ママたちときのこ岩に行って遊んできたらしい。


2010.8.1 025
きれいに毛が伸びてきた様子のチョビくん。


2010.8.1 022551
ジャックラッセルテリアのシュートくん、バニラちゃん。
シュートくんは大豆をみると不機嫌になるようです(笑)

2010.8.1 024
暑くてベットに入らない大豆店長。
使い方が逆っていうのか・・なんなのか・・・









プロフィール

Daizu

Author:Daizu
名前:大豆(だいず)
犬種:パグ
誕生日:2008年3月29日生まれ
性別:男の子
好きな食べ物:梨、一度だけ食べたセブンの幕の内弁当が忘れられない
嫌いな食べ物:クスリ
好きなこと:おしりをもちあげる程なめる
苦手なこと:算数
特技:ぐるん、メンタル崩し、早食い
好きな言葉:「かわいい~」って言われること

書いてる人
柳沼だいすけ&あずさ(カフェ トイテリア勤務)

うちの店のホームページ
http://toyterior.ocnk.net/



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





