パグ犬大豆(だいず)相談役と平社員柳沼の奮闘記
元自営業のパグと一人の男が東京で生きるノンフィクション物語

明日は休みだぁ
郡山市内は秋祭りでこの辺の小学生たちは一生懸命に子供神輿を引いています。
そんな姿をみて懐かしいなと青春時代のあの頃を想い出したりしてまーす。

早速ですが、里親募集の案内です。

パグの女の子4歳、避妊済。

「あかちゃんが産まれて、そのあかちゃんが犬アレルギーとアトピーが出てしまって
飼えなくなってしまったので、どなたかひきとって頂きたいということです。」



僕の意見ですが、4歳という年齢や今までの生活が変わってしまうことによるストレスなど
ただ、引き取ると言っても、色々大変なことが多くあると思います。

そういったこともふまえてよく考えて、里親さんになって頂きたいとおもいます。
飼い主さんの詳しい事情はわかりませんが、見つかるのは難しいと思いますよとは
言ってあります。

ですから、「いいなぁ」と思っても・・・ゆっくりじっくり考えてください。
厳しい言い方でスミマセンが、物ではないですからねっ。

写真は今送ってもらうようには言ってあります。


このパグちゃんが素晴らしい方と出会い、いい犬生を送ってくれることを心から願っています。


大豆店長

犬たちと過ごす週末
こんばんわ!昨日は深夜2時まで隣の家の長女ちゃんに酒を飲まされ
寝不足ぎみのヤギヌマで~す。

今日はわんにゃん誌にも載ってるペットと一緒にクリーンアップ作戦に参加してきました!
090927_1025~010001
今日は最初、予定通り開成山公園に集合したのですが、
郡山市の中学校の陸上競技の大会があったらしくめちゃくちゃ混んでて、
急きょ、逢瀬公園に移動になりました!
集合風景だよ。



090927_1118~010001
今日はたぶん20頭ぐらい集まってましたね
掃除の様子、逢瀬公園はあまりごみもなくきれいでした。




090927_1132~010001
ゴミ拾いが終わってみんなで談笑しているところ
ハサミや袋、腕章を返して、代わりにステッカーをもらいました!


090927_1239~010001
ちょうどお昼に終わって店に帰ってきたところ
大豆は広い逢瀬公園を散歩して疲れきった様子。

「あ~父ちゃん、疲っちゃはぁ~」
ぐでんぐでんですね。




090927_1505~010001
そして、休む暇もなく、やんちゃ坊主のアズローが来て
遊んで・・・




090927_1503~010001
大吉の父ちゃんが友達を連れて来て、
大豆は小梅と再開して・・・
かっくいいライダースを着て、バイカーみたい
片足隠してるし・・




090927_1502~010001
その小梅の娘の小春ちゃん!
そっくりだーね。



090927_1500~010001
その小春ちゃんと一緒に暮らすつくねクンだよ!
鼻のうえのちいちゃなピンクのポチがかわいいぃ




090927_1504~010001
まったく吠えなくてかわいいるいチャンも遊びに来てくれて・・・



さっきまでは大豆店長のファンのお客さまが来てくれてみんなでパグ話に華を咲かせ。
とってもいい一日でした。

もちろん昨日は・・・
090926_2148~010001

ジュリちゃん&サラちゃんファミリーが遊びに来てくれ、ワイワイやったしね。
本当に仲良くて、家族みたいでしょ!


「う~ん、大豆楽しかったな!」

「父ちゃん、最近儲かってるんなら、おいらの時給上げてくれっぺしよっ」

「・・・考えておきます」



みなさま、本当にいつもありがとうございます。
犬たちからたくさんのパワーをもらっております!

さあ、今週もがんばりましょうー!

ボブとケンとのお別れ
前から一度は食べてみたかった菜根にある大三元に行って
タンメンを食べてきたヤギヌマでーす。

こんにちは!

昨日は、いろいろとあった一日でしたが、
大豆にとっては悲しいお別れがありました。

パグ仲間のボブとケンがいよいよ神奈川に行ってしまう日です。
ボブとケンのママは引っ越しやら片付けやらで忙しいのに出発前に
トイテリアに寄ってくれました!!

090925_1422~010001
おそろいのバンダナをつけて記念写真!
左からケン、大豆、ボブ


090925_1424~010001
やっぱり楽しそうですねっ

出発の時はみんなでお見送りしました。
でも、これでまた行かなくちゃいけないところが増えましたね。
今度は神奈川にいくぞ!!
ケンとボブ!元気でね!


夜はそんな大豆を励ますかのようにお友達がきてくれましたねっ

チッチ、アル、ジュリ、サラが飲みに来てくれ楽しく賑やかな夜でした!
大豆も寂しさをふっ飛ばすかのようにみんなと遊んでました。
ありがとね~



~おまけ~
090924_1602~010001
野菜がいっぱい入っていておいしかった!
個人的には麺がいい感じでしたね。

御馳走様です。

シルバーウィークはいい天気でしたね
世の中は大型連休のシルバーウィークも終わってしまい、
休み明けのだるい一日を過ごしているのでしょうか??


こんにちは、ヤギヌマです。
最近、ウォーキングのための靴を買って、大豆と散歩しています!
昨日もしてきましたが、毎日いい天気ですね。

ねちがえた首も湿布漬けでだいぶよくなりました!!


そうだっ、火曜日に来てくれたお客犬の紹介です~
090922_1445~010001
この写真!顔が大きくみえてかわいいですね!
りゅうクン4歳


090922_1444~010001
この子も4歳でふうクン(ちゃん)オスです
珍しい!とおもったらチワワとワイヤーダックスのミックスなんですって!
将来かっこいいおじいちゃんになりそうですね!


さすが、ダックス2匹でしたので大豆もいっぱい吠えられてました!
まぁ、犬種ですから仕方ないね。
きっと初めてだからねっなれれば大丈夫でしょう!

また、遊びにきてくださーい。ママもお仕事がんばってくださいね!!


明日の定休日について
明日は祝日で連休最終日ですが、

この連休の連日連夜のパーティーにより、寝不足と首をねちがえてしまい・・

仕事になりませんので、定休とおり休みにさせていただきます。

あまりにも正直すぎる理由ですみませんがよろしくおねがいします。


ついでに・・・

10月5日のディナータイムから6,7,8日と福井県の大本山永平寺へ精神を鍛えるための
修行旅行へ行くため休みとなりますので宜しくおねがいします。

090728_1214~010001
弱い父ちゃんですいませんっぺし~
dog party@toyterior
おとといの夜に遊びに来てくれたワンちゃんの紹介っぺしね!
090917_2036~010001
アラシくんです。
名前はあらしですが、性格はとってもおとなしくていい子でした。
まだ、はじめてでうちの店にもなれてないので落ち着かない様子でしたが
はかのわんちゃんたちに吠えたりすることもなく、静かにしてました。

今日はちょうど床屋さんに行ってきたばかりだったらしく、毛がふんわふんわっでした。
すんげ~気持ち良かったぁ!
また、遊びにきてね!



「昨日はいい一日だったぺしよぉ~」

とっても気分が良さそうな大豆店長。

そう、きのうは、母ちゃんにドッグランに連れて行ってもらって
しかも、夜はドッグパーティの予約が入っていて、
もちろんホストプレーヤーとして店長も参戦したからこんなに上機嫌・・


けど、さびしいこともあります。

大好きなパグ仲間でとっても気が合うヤロー友達のケンくんと
会長のボブが神奈川県に引っ越してしまうのです(泣)


遠くはなりますが、会える時もあるので
またねっでバイバイしました。

090918_2027~010001
大豆「どっかにいっちまうのかぁ~?」
ケン「わからん、かあちゃんにきいてみろぉ」
そんなヒトコマ。


090918_2027~020001
ケンは神奈川に行くというのに、
一人の女性に恋をしてしまったようです。

大豆は最後になるケンのにおいをクンクン。

集まってくれたパパやママもお酒を飲みながらとっても楽しそうでした。

また、こういったドッグパーティーを開いて、交流を深めたいですね。
ありがとうございました!


んで、今日・・・(午前10時現在)

ドッグラン&パーティーで筋肉痛らしいです。
この犬。。。

仕事にならなさそうです。


090919_1047~02

お知らせ。
明日20日(日)夜20時からは団体様貸切になりますので
宜しくおねがいします。

昨夜、店に足を運んでくださったお客様、貸切パーティーでしたので
お断りしてしまって申し訳ございませんでした。
貸切が入った場合は早めに報告するようにしますね。





10月25日(日)トイテリア2周年創業祭
今日もナイスな天気ですね!

昨日、肩が重くてマッサージに行ったら、
揉み返しがきて辛いヤギヌマです。

店長は・・・
090917_1454~02
ご覧のとおり、ランチが終わって休憩中です。

今日は皆様にお知らせがあります。

来月の10月でお陰様でトイテリアも2周年になります。

そこで、お客様や近所の方たちに恩返しをしようと
10月25日(日)に2周年創業祭を開催することを決めました。

今回のテーマは「がんばる人」でいきます!!
自分もそうなですが、郡山で商売やなんかやってる人を応援していきたいな、共に頑張りたいなっていう気持ちが発端です。

そこで今回(10月25日(日)のラインナップを発表しま~す。

・現代アート、カミヤマレイコ展
古くからの友人で今は東京を中心に活動している画家さん。こちらは当日だけじゃなくて、
10月いっぱい開催予定。トイテリアの店内を利用して展示会を開催します。

・青果市場、佐久間青果プレゼン
いつもお世話になってる八百屋の息子さんで、今回はうちの店の前の駐車場をつかって
やっちゃばは開いてくれます。格安で提供するそうですので期待していてください。

・パティシエ、ナオミさんのお菓子屋さん
自然のものをテーマにお菓子をつくるナオミさんが今回協力してくれます。

・ガーデンデザイナー 森の風 菊池さん
うちの店のグリーン化作戦にも協力頂いているガーデニングのプロです。
当日は駐車場で植物のポット売りをしていただく予定です。

・エンドウ氏による映像展
東京でCMや広告ポスター等の制作を手がけるクリエイターによる映像展。
こちらは店内モニターで流します。

・サクライサトカさんによるバイオリンミニコンサート
トイテリアでも何度か演奏して頂いているバイオリンをこよなく愛するピュアなガールです。
地元では公共施設や福祉施設でチャリティーコンサートを開いたりして音楽をとおして社会貢献
活動にがんばっています。当日は夜8時ごろからの演奏になります。

・木工作家さんによる雑貨展示会
こちらは予定ですが、いま頑張って交渉中です。

といった感じでお送りしたいと思います。開催時間は朝10:00~夜22:00までの予定です。
夜は簡単なパーティをしますのでお気軽にご参加ください。

当日はトイテリアの駐車場は各プレゼンターによるスペースでいっぱいになりますので
お車はトイテリアの隣の民主党増子さん事務所の駐車場を借りますのでそちらにお願いします。

また、近くなりましたらお知らせしますね!

あっ、自分もこういうことやりたいっていう方がいらっしゃればぜひメールくださいねっ。

コーヒーの注文が集中してふてくされるパグ
なんで注文がこんなに集中するんだよっ!て
業務に追われてる大豆パパです。
おっと、毎日忙しくはないことがバレバレですね(笑)

こんばんは~

昨日、今日って来店客が少ないのですが、コーヒー豆や紅茶の宅配が重なって
ワタワタしておりました。不景気なのか、ご自宅で飲む方が多いようですね。
でも、こういう時こそ、自家焙煎珈琲屋でありがたいなあと宅配しながら感じております。


日曜日の昨日は新規のお客犬がいらっしゃいました!!
090913_1209~010001
イタグレのランちゃん、ちょうど一歳になったばかりの女の子でーす。
初めてだし、女の子なので大豆にマナーベルトを装着!
はい、そうです。動きません!
ご存じの方も多いと思いますが、大豆にマナーベルトを装着すると
おんなの子座りをして、今までが嘘だったかのようにピタリと静かになります。


おしゃれ犬とうちのパグ・・・相性が心配でしたが、なかなかいい感じで遊んでました!
しかも、パパさんとママさんが避妊してるから大丈夫だよって気を使ってくれて、
大豆も窮屈なベルトを外して、解放タイム!

二犬とも楽しく遊んでいました!
ランちゃんパパからは夜もワンコと一緒に飲めるようなところ探してたから嬉しいって言ってもらちゃった(嬉)
また、遊びに来てくださいねっ!

んで・・・
090913_1301~010001
お決まりのこのスタイル。
お客犬が帰るとこうやって遠くを見つめております。

なんか一人で一仕事した感たっぷりのため息をつきます。

なんでしょう・・・


まあ、こうやっていつものバタバタ月曜日が過ぎていきますね。
みなさん、お元気で!!



ドッグラン@ファミーユ
「久しぶりのドッグランっぺしねっ」

昨日は大豆と約束していたドッグランへ来てみました。
店の休憩中に行ったので涼しいかと思いましたが、
まだ、日差しが強いですね。

本当に久しぶりでした。
パグは夏に行けないのでたぶん2か月以上来ていません。

090911_1619~010001
みんなで行こうかって約束していたパグ&ジャックファミリーと合流。
ママの周りに全員集合!いい写真ですね。
けど、ボブはあさっての方向いてるし、大豆はひとりでふせしてます。


090911_1613~020001
犬たちはやっぱり楽しそう♪
それをみてると楽しくて笑えるし、癒されるねっ
それぞれの性格がこうやって集まるとよくわかります。

090911_1613~010001
今日はとろいパグばかりで気分が乗らないのかあまり走らないジュリちゃん

090911_1611~010001
夕焼けジャックのサラちゃん
ひとりでなんかいい雰囲気じゃん


そして2時間ほど走らせて、ついでに自分も走って、
お店に戻りました。

大豆はもちろんぐったり・・・
きっと彼は明日は筋肉痛のはず(笑)



~お客犬の紹介~
いつも来ていただいてるナイト君です。
普段はマリアちゃんっていうかわいいお姉ちゃんときてくれますが、
きょうは病院にいってるんだって。
090911_1314~010001
抱くと本当に軽いっ!
毛はふさふさしてるけどねっ!2キロぐらいしかないんだって。

こんどはマリアちゃんも一緒に撮ろうね。












会津@大内宿
みなさん、こんばんは。

さて、おとといのことからいってみましょう。

チッチとチッチのママが来てくれました。
090908_1309~010001
ティーカップのチッチくん

090908_1309~020001
チッチの動きにびびる大豆店長
「なんだっぺしか!」と大豆さん
黒いワンコはどこが目かわかりずらいところもあるね。

いつもチッチはちょこちょことかわいらしい動き。
パグの大豆にはない動きで見ていて楽しいねえ。


090908_1310~010001

チッチのママに「何食ってるっぺしか??」
店長働いててくださいよっていうと
「えっ」
とこっち振り向いた大豆店長。
なんだこの顔は・・・



そしてティータイムには狂犬アズロが・・・
090908_1507~010001

が・・・
いつものアズロとはなんか違う・・・
しつけ教室やケガと戦ったからか、なんか男らしいじゃありませんか!

おれが、写真撮るぞというと、スッとおすわりしてこのポーズ。

犬も変われるものですね。
これからいい男になれよっ!!


昨日の休みはというと東京から奥さんの父ちゃん母ちゃんが遊びに来ていたので
みんなでランチして、会津に遊びに行くことになって、大内宿へ行ってきました。
090909_1508~010001
もちろん、全員初体験です。
道の下調べもしてないから、高速の出口でおっちゃんに道聞いていきました


確か、こぶしラインという道でいったのですが・・・
これがなかなか着かない。
どこまでも登る。
「こんなに遠いなら来なかったな」とひそかに思いつつ、けど自分が言ったしな。
と腹をくくって運転・・・
会津若松ICから1時間20分もかかって到着。

「おお、いいところじゃん!」
ちょっと感激して勢いあまって記念写真まで撮ってしまった(恥ずかしいな。。やっぱり)
090909_1458~010001
ちょっとはにかんでますねっこの人。
嫁に「誰もみてないし・・・」。


090909_1458~020001
観光なんて何年ぶりでしょう。

090909_1534~010001
名物ねぎそば
箸のかわりにねぎで食う!このスタイル、斬新だあ。
ネギがまるごと一本よりも
エコであることに感動。一石二鳥スタイル。
発案者は鋭いですね!!


帰りは大内宿内の地図を見て・・・
こっちの道のほうが楽じゃない?ってことで121号線。
くねくね道じゃないから、ICまで1時間かからないで着いて
「なんだよっ」みたいな。

でも、とってもいい一日でした。

帰ったらお留守番の大豆は激怒。
大内宿が犬オッケイかわからなかったからごめんね。
でも、行ったときでかいブル連れてる人がいたから大丈夫なようですね。

こんどは、一緒にいこうね。
夜、散歩をして少しは機嫌もよくなってくれました。





忙しかった月曜日
昨日の昼間に、ゆったりできるかとおもいきや
ちょっと混んできて
事務作業が進まなかったヤギヌマです。

ちゃんと計画的に処理していかないとだめですね。


さて、昨日は大豆とほぼ一緒の年の子が遊びに来てくれました!
090907_1546~010001
ポメのさすけくんです
とっても静かで初めてのうちの店をちょこちょこ探検してました。

さすけくんのママはバーガーをテイクアウトまでしてくれました
ありがとうございました。

あっそうそう、テイクアウトもやってますんで
よかったらご利用くださいね。




最近、トイテリア緑化計画を進行しています。

亀田にある「森の風」の菊池さんにご協力頂いて
徐々にハワイアン化させるため、お手伝いしてもらってます。

たとえば・・・
090908_1155~010001
あるのとないのでは大違い。

090908_1156~010001
窓際族。お客様の面ワレを防ぎます。

090908_1156~020001
この方々が親元でここからカウンター頭上を網羅して頂きたい。

090908_1156~030001
お客犬を迎えてくれます。おしっこしないでね

とまあ、一部ですが店内いたるところに置いて頂きました。
あとは鉢カバーを得意の日曜大工でかっこよく作るだけ・・・

最近疲れて、電動工具さんたちにお目にかかりたくない気持ちもやまやまですが
時間みて頑張ります。


葉っぱたちの面倒をみたりするのも大変ですが
なにより元気に育って欲しいので頑張ろうっと。
マイナスイオンを発する店を作りたいですね。

そして今回、いやこれからもお世話になる「森の風」の菊池さんに感謝します。





うれしいこと
土曜、日曜と忙しい時間を過ごしたあとの

今日の月曜日・・まったりしていて結構好きです。


さて、土曜日はラッキーちゃんのママが犬友を連れて来てくれました。
しかも、パグの女の子、つるこちゃん
090905_1940~010001
小顔でキュートな子です。
大豆も興奮してとっても嬉しそうです。

一方・・・
090905_1940~020001
ラッキーちゃんはママの下でぐっすり
トイテリアにもなれてくれたようですね


いつもありがとうございます。
また、来てくださいね。


そして、昨日の日曜日には
小学校からの旧友で今は長野にいるスポーツウィメンから
花束を頂きました。
うちのリニューアルを聞いて、駆けつけてくれたようです
090906_2030~010001


私は男ですが、花はやっぱり嬉しいものです。
とくに翌日あたりに、茎切って、花瓶に入れかえるときは
なんだか幸せですね。

俺って、お姉マン!?
いやいや、最近成長しました、昔は、花をもらっても枯らせて終わりですが
今は長持ちするように、必死です(笑)


最近頂くお花はひまわりが多いですね。

みんないつもありがとう!!



本日のお客犬
こんにちは!

今日はとってもいい天気ですね!
配達中このままどこかへ出かけたくなっちゃいました。

今日は昨日のヒトコマを載せてみました。

やっぱり犬っちゃ~いいですね。

大豆の新しいお友達で、美人なお姉さまも来てくれました。
090904_2036~010002
とってもかしこくていい女の子でした。
ラッキーちゃん 8歳

ママもとても気さくな方でいろんな話をさせていただきました。


090904_1429~010001
ジャックのサラちゃんとパグのケン
男は若いのがいいらしい・・・


090904_1428~010001
ジャックのサラちゃんは若さを武器にパグ2頭を虜にします
本当に若いのがいいんだんなぁ

090904_1432~030001
パグのケンはジャックのジュリちゃんに何回も叱られていました


とまぁ、犬な一日でした。








※来店の際に写真サービス等の約束はしておりません。
 あくまでも、わたくし柳沼の趣味です。
 今まで多くのお客犬が来店しており、写真を撮ることができなかった
 ワンちゃんも多くいることと思いますが、何卒、ご理解ご協力の程これからも宜しくお願いします。



トイテリア 柔道大会
さあ、曇り空の中はじまります。
第1回ドッグ柔道大会inトイテリア(急に)が開催されます。

さて今回の出場は2頭の選手が出場します!

もちろん当店、店長大豆選手も出場します!

さぁ、控え室の様子を見てみましょう


090904_1120~010001
やはり緊張している様子です。
「なんだっぺしか??」
試合があることをわかっていないのでしょうか?


そして、相手はマラソン選手並みの体力をもつ
ジャックラッセルテリア ジュリ選手

パグ対ジャック

決して負け戦ではありません。
パグにも勝算はあります。
そう、しつこくして相手をメンタル面から崩していく必殺技がありますからねぇ



さぁ試合開始です!
090904_1434~010001
はじまって1秒後・・
後ろをとられて抑え込まれ・・
敗北・・・・

090904_1306~0001

「もう、疲れたっぺしよっ!!」
とちょっとキレ気味・・・


やっぱり・・・パグは息が切れてしまい・・・
試合になりません。

ジュリ選手は「えっ!?何かあったの?」といった余裕の表情。

奥の観客席(座椅子)では未来の代表候補の
ジャックのサラ選手もいますが
退屈で寝てしまいました・・・


また、明日から大豆は体力トレーニングしなくてはいけません。


ということでけが人も出ず無事終わりました。

両選手に拍手を!!




那須アウトレットへ行ってきました!
母ちゃんが運転するようになってから
大豆もいろんなところに連れて行ってもらえるようになりました。
今日は那須のガーデンアウトレット!
うちに来るお客さんは結構いってる人が多くて話には聞いていましたが、
やっと我々の重い腰がうごいたので来てみました。

涼しくて最高だっぺしねぇ

パグにとってはナイスな天気でした。
090902_1612~010001
興奮して前々進む大豆さん

我々夫婦はあまり消費欲求がないため、
本日のメインはドッグランで大豆を遊ばせることです。

090902_1411~010001
トイプードルの集団に突撃
もちろん避難ゴウゴウで吠えられまくり

こちらはスミマセンと言いながら、親たちとコミュニケーションをとって仲良く、仲良く

090902_1426~010001
おしりの匂い嗅がせてくいよっ

ジャックにおしりについて交渉する店長

090902_1409~010001
母ちゃん、腹減ったっぺしよっ
大豆がバーを飛んでいると、プードルちゃんも練習してました。
親はみんな必死ですねぇ

090902_1415~010001
ポメにからまれてもびくともしないジャックラッセルテリア、さすが!
この子の運動量は半端じゃなかった・・・

パグではついていけません

090902_1613~010001
誰もいねぇー

平日だし、夏休み明けで暇なんでしょうね。

ドッグランも土日はすごそうですね。

と、まあ店長の休日でした。
高速から直ってのがいいですね。
これならまた来れそうです。

大豆もとっても楽しそうで帰りの車中では後ろでぐったり寝てました。








ワンニャン9月号きたっぺしぃ
父ちゃん!涼しいっぺしねぇ

9月になりパグにやさしい季節になってきました。
今日は、午前中にわんにゃん編集室の方が9月号を置きに来ました。

表紙はご覧のとおり、パグです。
090901_1301~010001

父ちゃん、これはオイラっぺしか?
残念ながらオイラではありませんが、パグファンとしては素晴らしくかわいいパグですね。

ピックアップコンテンツをみると、今回は肥満についてやってました。
だから・・・表紙がパグなのか?意図的なものなのでしょうか?

オイラが出てるっぺしよっ!父ちゃん!

本当かよとのぞいてみると確かにうちの奥さんと大豆でした。
090901_1302~010001

そして大豆も世話になってる黒パグちいことフォーンのあことママが写真右奥に写っていました。

090901_1301~020001
記事に目をやると、犬と一緒に清掃活動in開成山公園が再開されるらしいですね。
夏場は暑いから中止していたのでしょうか?

ということで
9月27日(日)10:00から大豆とまた参加してみようとかんがえております。
また誰か一緒に行きませんか??
宜しくおねがいします!


090901_1302~020001
最後のページの情報欄に
うちの店が載っていました。

そういえばそうだった。のっけてもらうこと忘れていました。

気が利くわんにゃん編集室の皆様ありがとうございました。

うちの店にこちらの冊子いっぱいありあります。
よろしくどうぞ!!

腹へったよぉ






プロフィール

Daizu

Author:Daizu
名前:大豆(だいず)
犬種:パグ
誕生日:2008年3月29日生まれ
性別:男の子
好きな食べ物:梨、一度だけ食べたセブンの幕の内弁当が忘れられない
嫌いな食べ物:クスリ
好きなこと:おしりをもちあげる程なめる
苦手なこと:算数
特技:ぐるん、メンタル崩し、早食い
好きな言葉:「かわいい~」って言われること

書いてる人
柳沼だいすけ&あずさ(カフェ トイテリア勤務)

うちの店のホームページ
http://toyterior.ocnk.net/



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





