パグ犬大豆(だいず)相談役と平社員柳沼の奮闘記
元自営業のパグと一人の男が東京で生きるノンフィクション物語

大豆も4才。これからもよろしくね~
2012.4.10 001
うちの息子も無事4才になりました。
去年までは田舎っこ。今はコンクリートジャングルで頑張って生きています。

毎年だけど、仲のいいジュリサラファミリーからバースデープレゼントをいただきました。

大豆「ありがとうっぺしね、最近加齢臭がね~、新しいベットで最高っ」

2012.4.10 002
父ちゃん母ちゃんはささやかながらたこ焼きパーティーをしました。


*3月29日の誕生日です。

突撃訪問(2012、3.17)
大豆「今日は女の子に会いにいくっぺしね~」

親父「約束してないよ~」

大豆「電話してみるね~」

  「もしもし、俺だよー・・・父ちゃん大丈夫だってよ~」

ってことで、ジュリ&サラに突撃訪問することになった。


2012.3.17 003
本当に久しぶりですね、けど、ジュリもサラも元気で変わらず。

サラも体重が増えて、ひとまわり大きくなった感じでした。

大豆もみんなに会えて、嬉しそうでした。

2012.3.17 001


2012.3.17 002


2012.3.17 004

みんなでジュリサラ家の隣にある大学へ散歩しに行って
ミニホースを見てきました。

ちょっぴり、田舎を思い出したいい一日でした。

突然お邪魔しちゃってごめんね~





東京は暖かくなりましたね~
2012.3.7 021
あ~、眠いっぺしね
たまらんね~(2011,11,11)
11月11日はポッキーの日だったらしいが
俺にはそんな食べられんものよりこっちが最高じゃ~

Koala.jpg

と、息子さんパグ歴3年8か月。
寒いのは嫌い。ストーブ最高。

かあちゃん、ありがとなー

と、喜んでいました。



今日は寒かったですねー

明日は晴れるらしい

愛猫の命日と大豆七変化(2011.2.9)
今週の月曜日の2月7日は、愛猫ララの命日でした。

んでもって、みちのくペット霊園にお墓参り。

三穂田の方は寒いのなんのって、墓石が飛んでいきそうなぐらい強い風で。

2011.2.9 002

うちのララが眠っていますよっ
2011.2.9 003
本当にいい奴でした。
4才で亡くなってしまったのが惜しいものです(泣)



けど、今も大豆というナイスな息子と暮らすことができているので幸せです。
そんなかわいい息子の顔の伸び具合を紹介します。

2011.2.9 005

2011.2.9 006
もっとー!!!

2011.2.9 007
休め!!

上に引っ張れ!!
2011.2.9 008


もっと!!
2011.2.9 009
白い鼻毛がでてきたっ!!


なんちゃって。本当、幸せだなーと実感した一日でした。

ララありがとねー!!



同級生の犬のジャックです。
2011.2.9 004





プロフィール

Daizu

Author:Daizu
名前:大豆(だいず)
犬種:パグ
誕生日:2008年3月29日生まれ
性別:男の子
好きな食べ物:梨、一度だけ食べたセブンの幕の内弁当が忘れられない
嫌いな食べ物:クスリ
好きなこと:おしりをもちあげる程なめる
苦手なこと:算数
特技:ぐるん、メンタル崩し、早食い
好きな言葉:「かわいい~」って言われること

書いてる人
柳沼だいすけ&あずさ(カフェ トイテリア勤務)

うちの店のホームページ
http://toyterior.ocnk.net/



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





