パグ犬大豆(だいず)相談役と平社員柳沼の奮闘記
元自営業のパグと一人の男が東京で生きるノンフィクション物語

お友達とトイテリア農園(2010.6.6)
ん~、夕日が眩しいです。

西向きのトイテリアは毎日強い西日が当たって眩しいっ

さて、今日もたくさんのお友達が猛暑の中、

遊びに来てくれました。

2010.6.6 001
まずは会津からセインちゃん。

2010.6.6 002
ご一緒のくるみちゃん。


2010.6.6 003
ポロちゃん!!!


2010.6.6 004
こうめチャン。

みなさん、暑いなかありがとうございます!
本当っ!ビールが飲みたくなる一日でしたねっ



さて、最近の農作業は何もしていなかったのですが

やはり、こうやってブログやらなんやらで

農業やりたいなって言ってるといいものですね。

二十日大根の種を頂いちゃいました。

これも、初心者に優しいから大丈夫だよっなんて

アドバイスも頂いて!


さっそく、ししとうさんの隣が空いているので

そちらに蒔いてみることにしました。

本当に二十日でなるのか??

まー、楽しみですね。


2010.6.6 005

二十日大根



2010.6.6 006



2010.6.6 007
蒔きました!


本当、最近、マイ畑やってる人おおいですねー

トイテリアは西向きのため、朝日が当たらないのが残念です。

俺も頑張ろうっと!

週末のお客犬たち
先週の土・日は過ごしやすく暖かい週末となりましたねっ。

本当に一週間はやいですね~

2009110521010000.jpg
木曜日に来てくれた小梅ちゃん。やっぱり表情がとってもかわいいね~
まぁ~カメラの画像悪すぎて、スミマセン状態ですがっ

2009110815230000.jpg
昨日の日曜日はアズーロが来てくれました。
このあと、トイテリアにしては珍しくイタグレが多い一日となるのです。


2009110815560000.jpg
大吉も来てくれましたっ。
外を見てひとりでたそがれているようです。


2009110815520001.jpg
俺って、カメラの才能があるのか!?っと思うぐらいいいのが撮れちゃいました!
チョコちゃんっ寝むそうぉ
見てるだけで、幸せですねっ


2009110815560002.jpg
黒パグがさらに暗くてわかりませんが、ぽんずちゃんですよっ


2009110818150004.jpg
ティアくんです。ママのところで眠そうでした。写真ごめんねっ。


2009110818170002.jpg
このナイスな全身像!いいの撮れましたっ。ペスカくんです。


2009110818170000.jpg
いつもシッポがバチンバチンと元気なアンジェです。


2009110913580000.jpg
とどめは、ポウくんです。
みんなポウくんに癒されっちゃってくださいっ


気づけば、今月のドッグパーティーも連休中に開催してしまい
みんな用事があるようで、まだ、席に余裕があります。
よかったらどうぞ~。
まぁ、ゆったりやるのもいいですがね~

もう一つ!
今週の木曜日は那須に犬と料理の勉強をしに遊びにいってきますので
休みです。
天気が雨だぁ~~最悪ですぅ




いい天気ですね~
こんにちは!

いい天気ですね~、散歩にはちょうどよさそうですね。
車が車検から戻ってきて、すんげーポンコツ代車から離れられてうれしい柳沼です。

昨日来てくれた、わんちゃんのご紹介です。
091016_1257~010001
ラブラドールのビリーくん
まつ毛が白くて、素敵でした!



さっきもチワワ二匹のファミリー、トイプーのみるとくん、あっ!退院よかったですねミルトママ!
そして、お隣のアルくん、忙しくて写真撮れなかったけどありがとうございます!!




091017_1520~02


大豆はお友達と一緒に頼んでおいたおにゅーな服に袖を通し、ご機嫌ですが、
なんだか、ジャンボ尾崎のようにも見えます(笑)






本日のお客犬
こんにちは!

今日はとってもいい天気ですね!
配達中このままどこかへ出かけたくなっちゃいました。

今日は昨日のヒトコマを載せてみました。

やっぱり犬っちゃ~いいですね。

大豆の新しいお友達で、美人なお姉さまも来てくれました。
090904_2036~010002
とってもかしこくていい女の子でした。
ラッキーちゃん 8歳

ママもとても気さくな方でいろんな話をさせていただきました。


090904_1429~010001
ジャックのサラちゃんとパグのケン
男は若いのがいいらしい・・・


090904_1428~010001
ジャックのサラちゃんは若さを武器にパグ2頭を虜にします
本当に若いのがいいんだんなぁ

090904_1432~030001
パグのケンはジャックのジュリちゃんに何回も叱られていました


とまぁ、犬な一日でした。








※来店の際に写真サービス等の約束はしておりません。
 あくまでも、わたくし柳沼の趣味です。
 今まで多くのお客犬が来店しており、写真を撮ることができなかった
 ワンちゃんも多くいることと思いますが、何卒、ご理解ご協力の程これからも宜しくお願いします。





プロフィール

Daizu

Author:Daizu
名前:大豆(だいず)
犬種:パグ
誕生日:2008年3月29日生まれ
性別:男の子
好きな食べ物:梨、一度だけ食べたセブンの幕の内弁当が忘れられない
嫌いな食べ物:クスリ
好きなこと:おしりをもちあげる程なめる
苦手なこと:算数
特技:ぐるん、メンタル崩し、早食い
好きな言葉:「かわいい~」って言われること

書いてる人
柳沼だいすけ&あずさ(カフェ トイテリア勤務)

うちの店のホームページ
http://toyterior.ocnk.net/



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





