パグ犬大豆(だいず)相談役と平社員柳沼の奮闘記
元自営業のパグと一人の男が東京で生きるノンフィクション物語

祝一歳になりました。
あっという間に子供も犬も大きくなります。

先日、一歳を無事迎えることができました。

[広告] VPS


もう大豆にリンゴをあげるのが趣味だそうです。

太らないでね、大豆よっ


メッセージくれたかた、子供のことですが嬉しいですね
ありがとうございます。


では、みなさん、風邪流行ってますから気を付けてね



お祭り(2011.9.17)
私が今住んでいる、練馬区の中村橋では先日、阿波踊りのお祭りがありました。

普段は商店街として賑わっている細い道ですが、今日は迫力ある踊り子さんたちで

いつもとは違った中村橋になりました~

2011.9.17 022

近っ!!て思うほど近い。


2011.9.17 023

子供から


2011.9.17 026

きれいなおねえさんから

2011.9.17 027

気合の入った兄ちゃんも

2011.9.17 018

空手家の人たちまで 


みんな大盛り上がりで自分も飲んで食べて楽しい一夜でした。

地元郡山のお祭りももう少しですね。たしか28日ですね。

神輿が出て迫力ある良いお祭りです。

こうやって各地域の祭りを楽しむのもいいもんですねー




夏休み終了~

父ちゃんの一週間の夏休みもあっという間に終わってしまいました。
何してたのかって?

とにかく飲みましたね~

久し振りに地元に戻ったときもそうですし、

東京の仲間や東京に遊びに来てくれたお友達とも、

飲みました。休み中飲まない日はなかった。

おかげで2キロ太りました。

ダイエットしなくてはですね。


みなさんは楽しく過ごしていましたか??

というわけで、父ちゃんの飲んでる写真を載せても仕方ないので

夏休み中の大豆の写真を載せて寝ます。


2011.8.21 025
前回お友達に連れてきてもらった成増にある室内ドッグラン。
父ちゃんははじめてきました。


2011.8.21 031
そこで出会ったお友達のボスくんと姫ちゃん。
さすがボストンテリア、足が速くて、大豆は追いつけません。。


2011.8.21 033
さらに、ボステリア密度が濃くなり、大豆はいつものように見てるだけ~(笑)


2011.8.21 017
母ちゃんの実家で夏休み中の大豆。


2011.8.21 015
父ちゃんの実家のマロン。
マロンなんて名前の雰囲気ではありません。


2011.8.21 016
そのマロンに見つからなように生きてるミルク。
いつも餌を横取りされているようです。
痩せています。


休みボケも取れてきて、仕事のペースももどってきました。

今日はハリヤー受注頂きました。
Y様ありがとうございます。


では、またねー






6月は何かと忙しかった!
早いものであっという間に6月も終わりそうですね・・・
もう少しブログを書こうと思っていたのに、なかなかサラリーマンも忙しい!!

自営業と違って、休みなんかは確立されているけど、もちろん仕事柄、相手様に時間を合わせることが多いだけに、ボーっとしていると一日あっという間で、時間を有効活用しないといけないと反省しました。

っということで今月は色々出かけたかな?

まず、今月初めにディズニーシーに行ってきました!
本当に久しぶり!前回行ったのはオープンした時だったので何年ぶりか!

2011.6.8 018


素晴らしい技術のカイトさばき!お姉さんもキレイでしたっ!
2011.6.8 027


もう夜はクタクタでしたっ・・・
2011.6.8 045


2011.6.10 007
んで、先週はジャイアンツ対ロッテの試合を観戦。
初のドームに感動しましたっ!!当たり前だけど、ドームはデカカッタ!


2011.6.10 013
ピッチャーは外人でした。グライなんとかさん。


2011.6.10 021
昨日は義兄のお誕生日会、隣は甥っ子。

今日は疲れたー!し、なんだか風邪っぽい。


家族の休日(2011.5.28)
みなさん、こんばんは!
関東は入梅したということをお友達から聞いてびっくりした柳沼です。

最近は本当に楽しいことばかりです。

今まで気持ちの中にモヤがかかっていたような状態でしたが、

本当っ一生懸命遊ばさせて頂いております!!

2011.5.25 227
ヤクルト対ソフトバンク 神宮球場
あいにくの雨模様。生まれて初めてのプロ野球観戦だったのに・・・雨。
けど、雰囲気はつかめました。
次はプシューっと飲みながら観戦したいですねー


2011.5.25 211
トヨタ パプリカ コンバーチブル
トヨタヒストリックカーに遊びに行っての大好きな車の一台ですねー


2011.5.25 159
サイとクラウン 共にハイブリット車
メガウェブにて

2011.5.25 149
プリウスαの新車発表会!賑わってましたっ
うちでも現在納車9カ月待ちらしいです。

2011.5.28 026
大豆の大好きなお友達が遊びにも来てくれましたっ
みんなおりこうさんに待ってますねー

2011.5.28 020
大豆を引っ張ってどこかに連れて行こうとする写真っ。
久しぶりに大笑いしました。
また、大豆も何も言わずに乗ってるからおもしろい。

2011.5.28 028
そんな大豆に素敵な贈り物を頂きました。
いつもうれしいねっ大豆っ


っとまー。必死に楽しんでますっ。

来週は仕事に必死にならんとね(笑)




プロフィール

Daizu

Author:Daizu
名前:大豆(だいず)
犬種:パグ
誕生日:2008年3月29日生まれ
性別:男の子
好きな食べ物:梨、一度だけ食べたセブンの幕の内弁当が忘れられない
嫌いな食べ物:クスリ
好きなこと:おしりをもちあげる程なめる
苦手なこと:算数
特技:ぐるん、メンタル崩し、早食い
好きな言葉:「かわいい~」って言われること

書いてる人
柳沼だいすけ&あずさ(カフェ トイテリア勤務)

うちの店のホームページ
http://toyterior.ocnk.net/



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





