パグ犬大豆(だいず)相談役と平社員柳沼の奮闘記
元自営業のパグと一人の男が東京で生きるノンフィクション物語

わくわく・・・(2011.8.5)
やっぱり車の納車って何度味わってもわくわくしますよね~

ついに入社後はじめて納車できる車が運ばれてきましたっ!

2011080511280000.jpg
真ん中のマークXジオです。
αもきてるじゃん!

2011080511290000.jpg
先月までは、ローダーに1、2台ぐらいしか運ばれて来ないという寂しい状態でしたが
ご覧のように最近は毎日満載で登場!メーカーもだいぶ生産が追いついてきたようです。


来週はお客様のところに出発ですねっ


2011072813420000.jpg
先日、登録作業で陸運局に行っていたとき
「おっ、ジャガーのトランポ!」
と、おもって覗くと、普通にフォードのクーガでした。
残念・・・。

やはり、以前の資本関係がのこっているのか
代理店のオーナー企業が一緒なのか。なんて考えていました。

2011072813430000.jpg
やはり、陸運局は楽しい。
国産ディーラーは今はオンライン申請が通常なので、
なかなか営業マンは来る機会がありません。

インポートカーや旧車、中古やテックスなどが中心です。

その分見てる分には面白い。
さすが、東京。
アストン、マセ、ポルシェ、フェラーリがゴロゴロ。
私もチラチラ見ていました。

日本車ももう少し遊び心をもった車をぜひ!!


では、よい週末を!!

東京はとにかく暑い・・・(2011.7.6)
東京は7月に入って本格的な暑さになり、
コンクリートジャンゴウの怖さを感じております!

先週、うちの大豆はジュリ&サラ家と成増の方にある室内ドッグランに
お出かけしたそうで、私が帰ってくるなり、とっても楽しかったよーといった様子で、
嬉しそうな大豆をみて、自分まで嬉しくなっちゃいましたっ

2011.7.6 001
ジュリサラママにここぞとばかりに甘える大豆
それをよそ目に猛ダッシュなジュリとサラ!

本当、ジュリサラ家いつもありがとうございます!


2011.7.6 003
みなさんこの車わかりますか??
昭和40年のコロナですよー
うちのショールームに展示してあります。
もちろんちゃんと走りますっ!
よかったら、見に来て下さいねー



2011.7.6 005
お尻!

2011.7.6 006
コンディション抜群です!


2011.7.6 004
プリウスです。最近、だいぶ注文は落ち着いてきたようです。


2011.7.6 014
ボルボs40です。代替えのため査定にやってきました。
高年式、コンディションも問題ないのですが・・・


2011.7.6 008
左バックフェンダーが惜しいことに。
残念ながらマイナス評価。

こんな感じで、ちゃんと仕事ができるようになってきました。


2011.7.6 023
娘も早いもので、歯が2本生え、ヘルメットをかぶれるようになりました(笑)


みなさん、暑さに負けずにがんばりましょう♪





プロフィール

Daizu

Author:Daizu
名前:大豆(だいず)
犬種:パグ
誕生日:2008年3月29日生まれ
性別:男の子
好きな食べ物:梨、一度だけ食べたセブンの幕の内弁当が忘れられない
嫌いな食べ物:クスリ
好きなこと:おしりをもちあげる程なめる
苦手なこと:算数
特技:ぐるん、メンタル崩し、早食い
好きな言葉:「かわいい~」って言われること

書いてる人
柳沼だいすけ&あずさ(カフェ トイテリア勤務)

うちの店のホームページ
http://toyterior.ocnk.net/



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





